みこのgooday’s diary

日々の生活の中でつれづれに思い出したことや今日の出来事などを書いていきます。

テレビを見ながらついつい食べちゃう〇〇

今日は私のブログにお越しくださいまして

ありがとうございます。

ブログ初心者です。

つれづれ書いていきますが、

よろしくお願いします。

 

私はテレビ大好きっこです。

 

テレビ欄をチェックして

これとあれと

なんて

 

引っ越しのときに

DVDディスクが壊れてしまって

いまは予約録画が

まったく見られなくなって

しまったものですから

 

仕方なく

その時間でしか見られなくなりました。

 

ちょっぴりストレス

 

でも

DVDに取ってても結局見なかった

というのも多いので

 

実際に放映される時間帯で

見るのはそれなりに

おもしろいと感じるように

なってきた

この頃です。

 

 

見逃しちゃったものも

多いのですが!!

 

コイバナ

おもしろかったですよね!!

 

ダンスも

覚えて友人と踊ったりして

 

ものすごく

盛り上がりました。

 

ガッキーが毎回着ていた

服が超人気で

 

いいなぁなんて思ってGUに行ったら

先ほど売り切れました!!

って

 

どんだけの経済効果なんだ!!

 

 

感心したわけです。

 

まぁ

 

ガッキーとは程遠いスタイルなんで

購入しても果たして

あの通りに着こなせたかというと

自信はないのですが~(´・ω・`)

 

ガッキーのような

スリムな体型憧れますよ~

 

あそこまでなれないにしても

 

せっかく恋ダンスも覚えたことだし

 

ちょっとだけ

 

気を付けようかと思い

ポテチを食べながらの

テレビ鑑賞はしなくなりました。

 

テレビを見ながら

ナッツ類を食べるようになりました。

 

結構噛むんですよ!!

 

ぽりぽり

 

少ない量でおなかいっぱい

 

テレビって意外と

入り込むじゃないですか

 

歯をくいしばったり

大笑いしたり

 

ナッツいい感じで歯ごたえいいです

 

 

わたしはどれがいいのか

悩むの好きじゃないんで

なんかいろんなのが

ミックスになったの

たべてるけど

 

良い感じ

 

友達にそのこと言ったら

 

オメガ3とα―リノレン酸やら

多く含むらしいので

 

「ポテチよりいい!!」

 

と言われちゃいました。

 

テレビ見ながら

いいことしてるって

Googなんじゃないですかね~!(^^)!

 

精霊の守り人

また始まりましたね!!

綾瀬はるかさんの立ち回り

かっこいい!!

 

やたら黒い顔だけど

美人は薄汚れていても

きれいなんだわあ~

 

前回の水の精霊もよかった

あの助けた王子が

あんなに立派になってるなんて!!

 

今回の怒りはどう展開

していくのかも楽しみです!!

 

最後までお読みいただけて嬉しいです。

 

またおこしくださいませ!!

 

 

あしたまたgooddayを!!お届けします(^_-)-☆