みこのgooday’s diary

日々の生活の中でつれづれに思い出したことや今日の出来事などを書いていきます。

バレンタインデー2.14 踊る人 踊らない人 大切なあなたに贈りたい

今日もわたしのブログにお越しくださいまして ありがとうございます。 今日は雪が舞って 一時は吹雪になりました 寒い1日でした わたしの友人がこんなことを 言ってました 会社で女子社員があつまり 2.14についての会議をひらいたそうです 昨年は日曜日だっ…

子供の夢 夢って叶うって信じますか?

今日も私のブログにお越しくださいまして ありがとうございます。 連日の寒さで震えております。 寒いですね(´・ω・`) 今日電車で素敵な親子を見つけました。 若いママと2歳くらいの男の子です 比較的電車が空いていたので 乗ってきてすぐ座れました ママは…

プチ同窓会!! 初恋は〇〇の味? あのときのこうしていタラ

きょうも私のブログにお越しくださいまして ありがとうございます。 今日は寒かったです(´・ω・`) ぷるぷる そんな中でも花粉は飛ぶんですね~ 朝からズルズルです 今日はかねてから開催予定だったプチ同窓会 といっても まぁ地方に転勤で行っていた人が 帰…

絵日記の得意な小学生は好奇心いっぱい! 大人の言葉に思春期の反抗も 

今日も私のブログにお越しくださいまして ありがとうございます。 毎日こうしてブログを書いていますが 実は小学生の時に 6年間 毎日、絵日記を書いていました。 入学してまもない国語の授業で 絵日記を書くというのがありました。 そこからの始まりです。 …

花粉症のわたしにはつらい季節がやってきました のど飴必需品だわ~

今日も私のブログにお越しくださいまして ありがとうございます。 今朝起きたらすぐに くしゃみがでて 立て続けに10回 その次に 鼻水がつーーーーぅと たれました ※汚くてごめんなさい あーーーーーぁ キタ―――――!!! 今年もやっぱり もう10年位前のこ…

雨の日に美容室へ こんな日はお得感あり

今日も私のブログにお越しくださいまして ありがとうございます 今日は久々に美容室に行ってきました 前回たまたま駅前で 寒そうにビラ配りをしている 女の子がいて 「おねがいしまーーす」 と言われたのでかわいそうになって ついついチラシをもらってしま…

ちょっとそこまで お散歩るんるん

今日はお日様がさんさんと入り うちの中でこもっているのも まったくもってもったいない とおもい しっかりお洗濯をすませて お出かけモード 何着ていこうかなぁ なんて さほどないワードロープの中身を あれやこれやと眺めつつ 結局 Gパンにトレーナーに コ…

パフェはおいしい!!って評判 はるばる行ってみたよ オムライスも絶品だった

今日も私のブログに お越しくださいまして ありがとうございます。 きょうは 京急上大岡のラケルに行ってきたお話です。 実は女子に人気のいいお店があるよ って友人がいうものだから わざわざ京急に乗って行ってきました。 上大岡は横浜の真ん中くらいの 山…

寒さに負けない近所の公園は子供の声がこだまする

今日も私のブログにお越しくださいましてありがとうございます。 今朝寒かったですよね!! あーーぁ まだ寝ていたいわぁ なんて布団でちょっとだけ ぼやいたりして でも 主人のお弁当作りがあるので 起きないわけにはいきません なんせ 腹ペコ主人は お弁当…

テレビを見ながらついつい食べちゃう〇〇

今日は私のブログにお越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ初心者です。 つれづれ書いていきますが、 よろしくお願いします。 私はテレビ大好きっこです。 テレビ欄をチェックして これとあれと なんて 引っ越しのときに DVDディスクが壊れてし…